横浜でペット火葬ならご相談ください

横浜でペット火葬
2018年09月22日

愛犬を横浜のペットヘブンさんで火葬してもらい

愛犬のシロを横浜のペットヘブンさんで火葬してもらいましたが、ペットヘブンさんは横浜駅から歩いて来られる場所にあり、今まで気づかないのが不思議でしたが、設備が整っていて、葬儀もできて納骨堂もあるということでこれからも何度かお世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ペットヘブンのスタッフさんは全てはじめてのことで勝手が分からない私たちをしっかりサポートしてくれて、満足いく葬儀もできてありがとうございました。

横浜のペットヘブンさんの納骨堂に


愛犬のミクは主人が亡くなってすぐに飼ったはじめてのペットで、子供がいなかった私にとってははじめての子供でもありました。
長生きしてくれてお礼を言いたくて、何かできることがないか考えて、人間と同じように立派な葬式を横浜のペットヘブンさんで挙げてもらいましたが、さらにここでは納骨堂も利用できて、いつもでお参りできるということで、私ももう70歳を過ぎて新しいペットを飼うことはできませんが、ここに来れば癒されます。

愛犬のミミの葬儀を横浜のペットヘブンさんに


この度ペットである愛犬のミミの葬儀を、横浜のペットヘブンさんにお願いして盛大な式を挙げてもらいまして誠にありがとうございました。
最初は家族や親族からもペットの葬式を大々的にやるなんて頭がおかしいとまで言われましたが、ペットヘブンのスタッフさんが人間の葬式と同じように誠心誠意式を挙げていただいたお陰で、最後は家族も親族も不謹慎なことを言って申し訳なかったと謝ってくれました。
ミミちゃんもこれで成仏できると思います。



PageTop