横浜でペット火葬ならご相談ください

横浜でペット火葬
2018年09月20日

ペットの火葬を行うのははじめてで

これまでもいろいろなペットを飼ってきましたが、火葬をきちんと行ってもらうのははじめてで、これまではペット専用の葬儀場があることを知らなかったので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
小動物はともかくワンちゃんや猫ちゃんはきちんと火葬をして、できれば人間と同じように葬式を挙げてやりたかったのですが、横浜の駅の近くにこんなに立派な施設があるとは思ってもいませんでした。
この度は本当にありがとうございました。

納骨できると聞いて横浜のペットヘブンさんを


ペットを納骨できると聞いてはじめて横浜のペットヘブンさんを利用させてもらいましたが、立派な葬儀と火葬ができて、その後大切な愛犬のジョリーの骨をどうすればいいかと思っていましたが、ここならいつでも会いに来られるということで安心しました。
はじめて家族で飼ったペットがジョリーで、20年近く長生きしてくれて最後は安らかに旅立ちました。
スタッフさんも全員ペット好きなことが伝わってきて、優しく丁寧に見送ってもらえて感激しました。

愛猫のミーちゃんの葬儀を横浜のペットヘブンさんで


愛猫のミーちゃんの葬儀を横浜のペットヘブンさんで行うことができて、とてもありがたく思っています。
大変満足がいくお見送りができたと家族一同感謝しております。
火葬をしていただき、納骨棚も利用できるということで、これからもミーちゃんに会いたい時に会えることになり安心しました。
家族のアイドルだったミーちゃんが亡くなった時にはショックで家族全員がしばらく声も出せないほどでしたが、きちんと供養することができて本当に良かったです。


PageTop