横浜でペット火葬ならご相談ください

横浜でペット火葬
2018年09月19日

横浜のペットヘブンさんで愛犬の葬儀と火葬を

この度横浜のペットヘブンさんで愛犬のバリーの葬儀と火葬をしていただきまして、ようやく母も悲しみから立ち直れたようで感謝しております。
これで我が家でワンちゃんを飼うのは3匹目でしたが、これまで今回のような儀式を行うことなく愛犬たちとお別れをしてきましたが、やはりせめて火葬をしてあげることで私たち家族の気持ちの整理もつくことになるので、火葬は需要な儀式であることを実感しました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ペットヘブンさんには納骨堂もあるということで


これまでも何匹ものワンちゃんとお別れをしてきましたが、もう65歳を過ぎて最後のペットとなって愛犬の葬儀を盛大に横浜のペットヘブンさんにお願いして挙げてもらいましたが、ここでは納骨堂もあるということで、これからはここに通わせてもらいたいと思います。
横浜駅からも歩いて来られるとても良い場所にあり、ここに来ればいつでも会えると思えば、新しいペットを飼わなくても何とかなりそうです。
納骨棚の料金も良心的で、これなら年金暮らしでも負担になりません。

愛犬のミッキーの葬儀を横浜のペットヘブンさんで


この度は16年いつも一緒に過ごしてきた愛犬のミッキーの葬儀を横浜のペットヘブンさんで執り行っていただきましたが、事務的な葬儀ではなくて人間と同じようにスタッフさんが誠心誠意努めてくれたので、心より感謝申し上げます。
ミッキーは人気者で最初は家族だけで葬儀をするつもりでしたが、親戚やご近所さんにも数多く葬儀に参加していただけてペットヘブンさんにはご迷惑をお掛けしましたが、とても良い葬儀を挙げられたと心より感謝申し上げます。


PageTop