横浜でペット火葬ならご相談ください

横浜でペット火葬
2018年09月18日

横浜でペットの火葬をしているペットヘブンさんを見つけて

母が飼っていたワンちゃんのマルが亡くなりました。
最近母の体調も優れなかったのですが、マルが亡くなり倒れてしまい、命には別状がないとのことですが長期入院することになり、私が代わりにマルを見送ることになりましたが、ペットは必ず火葬しなければいけないというわけではないとのことでしたが、母が可愛がってきたマルちゃんをきちんと天国に送ってあげたいと思い横浜でペットの火葬をしているペットヘブンさんを見つけてこの度火葬をお願いしました。

個別納骨堂にペットの納骨ができると


ペットヘブンさんでは個別火葬を利用すると個別納骨堂にペットの納骨ができるということで今回大変お世話になりました。
また1年契約するよりも5年契約すると使用料も格安になるということで、大変嬉しく思っています。
はじめて飼った大事な愛猫で、子供がいなかった私たち夫婦にとっては子供と同じような存在で、何とか立派な葬儀をしてやりたくて横浜のペットヘブンさんを探しましたが、まさか納骨堂まで完備してあるとは思いませんでした。

愛猫のミーちゃんの葬儀をペットヘブンさんで


この度は愛猫のミーちゃんの葬儀を挙げていただきまして、ペットヘブンさんには大変感謝しております。
葬儀から火葬、納骨と人間と同じように大事なミーちゃんを見送ることができて、飼い主としてはこんなに嬉しいことはありません。
20年近く一緒にいたミーちゃんとお別れすることはとても悲しいことでしたが、立派な葬儀を挙げることができたことで心に踏ん切りがつきました。
納骨堂も利用させてもらうので、これからもどうぞよろしくお願いしたします。


PageTop