横浜でペット火葬ならご相談ください

横浜でペット火葬
2018年09月17日

横浜のペット専門の葬儀社さんで火葬を

はじめて飼ったペットの猫ちゃんが亡くなってしまいました。
私は旦那を早くに亡くしてしまい、幸い旦那が十分なお金は残してくれていたので生活には困りませんでしたが、寂しい気持ちはお金で埋めることができずに、すぐに好きだった猫ちゃんを飼うことに決めました。
主人は猫アレルギーでこれまで飼うことを我慢していた分、愛猫のミミちゃんは可愛くて寂しさも埋められて感謝していたので、盛大に見送ってあげたくてこの度横浜のペット専門の葬儀社さんを見つけてしっかり火葬もしてあげました。

横浜で納骨堂も持っているペットヘブンさんを


横浜で一人暮らしをしていた母が飼っていた愛犬のメグが亡くなってしまいました。
父が亡くなり私と妹も東京へ嫁いでしまい、一人になった母がはじめて飼ったワンちゃんで、これまで本当に家族のように可愛がっていたためかなりショックが大きくしばらく立ち直れないでいましたが、妹が横浜で納骨堂も持っているペットヘブンさんを探してきてくれて、私たちも一緒に葬式に参加して納骨堂も利用できることが分かり何とか気持ちに切り替えが付けられたようで、ペットヘブンさんには感謝いたします。

ペットヘブンさんではほとんどの動物の葬儀を


最近ではワンちゃんや猫ちゃんの葬儀をしてもらえる会社があることはテレビや雑誌などで見て知っていましたが、私は昔から鳥が大好きで、この度飼っていたオウムが亡くなりましたが、横浜のペットヘブンさんではほとんどの動物の葬儀を挙げてもらえるということではじめてペットヘブンさんのお世話になりました。
ペットの葬式ははじめてでしたが、人間と同じような流れでなんだか不思議な気持ちになりましたが、きちんとペットを見送ることができて良かったです。


PageTop