横浜でペット火葬ならご相談ください

横浜でペット火葬
2018年09月16日

愛犬の火葬ができると聞いてペットヘブンを

愛犬の火葬ができると聞いてペットヘブンを利用させてもらいましたが、ここでは火葬だけではなくペットの葬儀や納骨堂も利用できることが分かり、全てをここに任せることにしました。
それほど費用がかかるわけではなく、納骨堂もリーズナブルな価格で利用できるので、火葬をしてもらってお別れになってもここに来ればいつでも愛犬に遭えると思えたので最後のお別れを笑顔で行うこともできました。
これからもお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします。

ペットヘブンさんでは納骨堂も利用できるということで


私が小さい時に両親がいろいろなペットを飼っていて、ペットが亡くなれば裏の山にお墓を作り埋めていましたが、今ではそのようなこともできなくなり、今回私がはじめて飼った愛猫が亡くなりどうしようかと思いましたが、横浜には葬式も火葬もしてもらえるペットヘブンさんがあることを発見して利用させてもらいました。
ここでは納骨堂も利用できるということで、料金も思っていたよりも安かったので個別の納骨堂を利用させてもらうことにしました。

家族としてきちんとペットの葬儀をしてやりたくて


愛犬のシェパードのジョンは私が2歳の時から家で飼っていて、大型犬ですが家の玄関の横をリフォームして家族と同じようにもう10年以上一緒に暮らしてきました。
急に具合が悪くなりあっという間に亡くなってしまい、しばらく家族全員で落ち込んでいましたが、家族としてきちんと葬儀をしてやりたくて横浜のペットヘブンさんを見つけてこの度葬式を挙げてもらいました。
スタッフさんはまるで人間のように丁寧に対応してもらえて、ジョンもきっと喜んでくれていると思えました。



PageTop